QLOOKアクセス解析

宮地真緒 拒食症が噂された時期もあったけど・・・ [芸能]

宮地真緒さん、主演の映画失恋殺人が楽しみですね。
かなりキワドイシーンもあるとか?



そこ期待してる人も多いでしょ(笑

でも宮地真緒って言えば一時拒食症の噂があったり大変そうだったけど
頑張ってほしいね。


ちなみにキワドイ画像がお好きな方はこれいいかもね。

S/M Rei Yoshii



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

he

実にくだらない映画だ。初日、舞台挨拶も空席だらけだった。

宮地くんも異性関係のトラブルが多く仕事も激変しているというからね。

転落女優と言われているのも頷ける。

大浦ファンは見ないだろう、非常に落胆しているようだ。作品や共演者を選ぶべきであろう。


by he (2010-05-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わだいあり~ 健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。